こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



4月の人事異動で働く環境がガラリと変わり

毎日ストレスを抱えながらも何とか生きています


おおげさ真顔


心許せる同僚と離れ離れになって

ちょっぴりセンチにもなるけど


家に帰れば旦那と仲良くベビちゃんグッズみたり

名前をあーだこーだ考えたり


なんだか毎日平和なのです



改めて不妊治療が成功して

待ちに待ったベビちゃんを授かることができて

本当に幸せな日々






さて、アラサーOL

今月のカード引き落とし額大公開!!


え、興味ない?ウインク


じゃんっ



5月分引き落とし

¥62,112!!!


なんと!

久しぶりに10万代を切りました



実際は+社食代やもろもろ

現金の支払いがあるので+1万円くらいは

支出がありますが


だいぶ優秀ウインク

外食費、ガソリン代、ローン以外の諸々支払いは

ほぼ旦那に甘えちゃってる部分はあるけど


浪費OLは完全に卒業ね



・・・と思いたいところだけど


4月はアレだ


コロナ+悪阻で2週間くらい自宅警備してたんだった


とにかくきつかったので

旦那に買い出しを頼み、実家の母がご飯を作ってくれて私はただ寝てるだけ



そりゃ、外に出てないんだから

お金も使わないよね



来月の引き落としはどうやることやらニヤニヤ