こんばんは


タワマンOLpepeです





いつぞやの夕飯

血圧が130/90と高めなのでヘルシーな食事を心がけております


【HIS】旅行プログラム




さて、この間NIPT検査の結果が出て


性別もわかったことなので早速

義母へ電話で報告することに


初孫が女児だと伝えると娘がいない義母は

とっても喜んでくれた



「でも、私のまわりの人たちはみーんな、声を合わせて男の子の方が可愛いていうよ〜。

女の子は生まれた時から女だから、素直に可愛がれないらしいわよ」


とのこと


女の子報告した後に男の子良いよ〜的なこと言われたので正直、あれ?やっぱり男の子がよかった?

とちょっと考えたけど


うちの義母さん、全くと言って良いほど

邪心がなくていつもすっごく優しくしてくれるのでこの発言に特に深い意味はないと思う


関係性によってはギリアウトな発言かな?笑い泣き



体調を気遣ってLINEくれたり

しょっちゅうフェイラーグッズを買ってくれたり



最高な義母なのです


エルメスも貸してくれるセレブアラカンなのです



pepeちゃんに似た可愛い子が生まれてきたら良いな〜〇〇(旦那)に似たらお先真っ暗よ!」


とも言ってくれた

旦那は隣でムスッとしてたけどニヤニヤ



ウチの娘ちゃんは最強なばあばを持ったわね飛び出すハート




出産祝いに大喜びされた