神クレンジング








こんばんは



タワマンOLpepeです


こちら友人が送ってくれた本





妊娠出産までのリアルが描かれててめちゃ面白い漫画だったニヤリ



ふむふむ、こうやって夫婦関係に亀裂が入るのかと勉強になったし、笑える要素たくさん


あとやっぱりみんな、妊娠中はホルモンバランス崩してメンヘラになるのね


私だけじゃなくて安心だわ爆笑







さて、この前受けてきたNIPT検査


こちらの検査は子供の性別も一発でわかるもの


(性別判定まではできないプランあり、性別を知らせるか否かも選択可能)


私たち夫婦、迷った結果

性別を知らせてもらうプランを選びました


検診で、

「ちんちんありましたよ〜」


的なやつで判明するのも憧れるけど

いつわかるか読めないし、ちょっと焦ったい



私は昔っから女の子ママになるのが憧れで


ケイトスペードとかラルフローレンの可愛いワンピースを着せてデパートで一緒に買い物するのが夢




↑出産祝いでめちゃくちゃ喜ばれた


習い事はもちろん、クラシックバレエとか

チアガールとか


ごりっごりに女の子っぽく育てるのが理想だな



・・・・とか考えてしまうけど真顔



もう、健康ならなんでも良い

男の子でももちろん可愛いだろうし

どっちが生まれても最高だよ



でもやっぱり女の子ママの憧れは捨てられぬ


あ、もちろん私に似た小顔の子ねウインク


旦那曰く、

「もし俺に似た女の子だったら人生ハードモードだな」とのこと



たしかに!!

心の中で思ってしまった悪い嫁は私ですウインク