こんばんは



タワマンOLpepeです


↑本当はこっちが飲みたい(めっちゃおいしい)

    

妊婦生活早4ヶ月、初めて

カフェインレスのコーヒーを飲んでみました



お味は・・・・うん。まぁまぁ真顔



でも、最初に飲むコーヒーって慣れない味に

うーんって感じだからきっと慣れたら美味しんだと思う


妊婦さん、みんなどれくらいコーヒー気にしてるんだろう?



112杯程度のコーヒーは問題ないって

個人的には思ってるけど






さて、先日うけた出生前診断の結果が昨日届きました


PDFがメールで届いた)



どどーんっっ




結果すべて「陰性/異常なし」



とりあえずほっとした


そしてある意味1番気になっていた

女の子?男の子?問題



性別の所だけ、旦那と一緒にみようと話していたので2人でくっついて1つのスマホで確認



私は最初目のピント合わなくて

性別どこだろうと探してたんだけど


旦那が「じょ、女児〜!!!」


と叫んだのでそこで気づいたっw


しっかり「女児」って書いてあった酔っ払い


女の子ママになるのがずっと憧れだった

私は1人で喜びの舞


家でこんな大きい声で「やったぁぁ」

って言ったの人生初だよ


大学合格でもこんな喜ばなかったよ



女の子とわかったらより一層お腹のベビちゃんが

愛おしくなって今日の朝もにやにやしてた



さて、ケイトスペード、ラルフローレンで

ベビ服探しだ〜ウインク


 







 『驚いた友人の破談理由』こんばんはタワマンOLのpepeですGW中も安定のタリーズへタリーズのボロネーゼパスタ相変わらず美味しいドリンクセットで¥1200は推せますさて、今日は旦那の…リンクameblo.jp