こんばんは


タワマンOLpepeです指差し



現在妊娠13w5d


胎動はまだないですが、

お腹のぽっこり具合がだいぶ顕著に



なんか全ての動作が鈍くなった気がするのは気のせいかな?ウインク


贈り物で貰ったバスミルクがめっちゃ良い香り〜

さすがNオーガニック







さて、4月の人事異動で環境が変わって

日々覚えなきゃいけないことも沢山あり

自分のことで精一杯という感じな毎日真顔 



環境が変わったと同時に

直属の上司も代わってしまって

今、多分これが1番のストレス




今まで注意されたことないような

細か〜いところまで指摘してくる

なんともねちっこい上司


意味のある細かさだったら良いのだけど

それして何が変わる?的なことを指摘されて


「今までの部署では問題なかったですよ〜」



とやんわり拒んでも

早口理詰めでねじ伏せてくるから

最初本当キツかった真顔


いちいち反論する元気も無くなったので

今では全てを受け止めるイエスマンへ


するとびっくりするほど精神的に楽になった



言いたいことをぐっと堪えて

「わかりました爆笑」で受け入れる


心の中で自分って大人だな〜とニヤける

性格悪い


戦わないってなんて楽なんでしょう


今まで自分を苦しめてたのは

曲げられない自分軸だったのかもしれないな



今は自分の体が大事だから

できるだけストレス無いような仕事の仕方を

していこうと思います


メンタル最優先で◎















過去の記事