こんばんは



タワマンOLpepeです




3連休最終日

GW大型連休の方羨ましい限り)


妊婦健診へ行ってきました



現在妊娠12w4d

今は2週間ごとの検診で、次からは4週ごとの検診



いつものように

受付採尿体重血圧診察


待ち時間10分もなかったんじゃないかくらい

の素晴らしい産院さまウインク





口コミでもとっても人気だし

待ってる人もたくさんいるんだけど


それ以上に医師のスタンバイも多くて予約システムで徹底管理されているのか

お支払いまでの流れが本当、スムーズ


ここに来るたび、産院選びは大正解だったと思う



不妊クリニックで死ぬほど待たされたあの時間も今では良い思い出だわ



いつまで続くの?この不妊治療、、、

こっちは忙しいのよ!!ムキー


からの↓


赤ちゃん育ってるかな〜

会えるの楽しみだな〜酔っ払い



待ってる時の心の変化の影響も多少ありそうだけど笑  


産院に移ってからの待ち時間はほんとストレスフリーだわウインク



ドリンクバーあるし!!




診察に呼ばれて旦那と2人で診察室へ

今日からお腹のエコーでデビュー



パンツをギリギリまで下げてジェル塗られて

いざ、エコー


ジェル塗られる時ひやっとするだろうなと思って

構えてたんだけどあれ、あったかいのねデレデレ



赤ちゃん、順調に育っていて一安心

ビクッと跳ね上がるところもバッチリ見えました


この時期特有らしい、魚っぽい動き


血糖値も問題なくて

とりあえず良かった



帰りは、旦那と2人でガストへ


ガーリックチキン、美味しかった

2人で¥1440という神コスパ最高!!




そしてガストでも母子手帳を熟読するウチの旦那

あなた、パパとして100点満点ね真顔








ヘビロテしすぎてる、最強コスパリブニットラブ


結婚祝いにぴったりのこれラブ