こんばんは


タワマンOLpepeです


(そろそろハニーミルクラテ飲みたい)




さて、今日は日曜日

旦那の友人の開業医のお宅にお邪魔してきました



駅近!新築!ラグジュアリー!


限られた世帯数でお忍び感あって

とっても素敵なマンション!!


エントランスの重厚感がすごいのよ真顔


タワマンもいいけど

いつかは低層マンションの最上階で伸び伸び

暮らすのも憧れかも


バルコニーも広々のところね



我が家はシャンパン、ケーキを持って行ったんだけどそれ以上におもてなしが凄すぎて


イタリアンのお店のテイクアウト

していただいたんだけど

3段のお重に入っていてクオリティが凄すぎラブ




これはほんの一部

オマールエビやら鮑やらホホ肉やら

めちゃくちゃ美味しい


お家でイタリアンのフルコース堪能させてもらいました


聞くお話も

セレブ感満載でとっても楽しかった


出産時の奥さんへのプレゼントは

ヴァンクリーフのピアス



↑ヴァンクリ風も素敵ね



そしてなんと義母からはエルメスのマザーズbagをプレゼントしてもらったそう


エルメスのマザーズバッグて

聞いたことなかった!!泣き笑い



開業医のお宅はやっぱりレベチですね



我が家のプッシュギフトは何かしら?ウインク

    





フィレリーナ リプレニッシングトリートメント