こんばんは



タワマンOLpepeです


この前初めて飲んでみた

セブンのグリーンンスムージー





思いの外、野菜感がしっかりでびっくりネガティブ


リピなしかな


グリーンスムージーはローソンが1番美味しいな 






さて、昨日ストレスゼロを宣言したものの

やはり、完全にゼロは無理そう 




早々に諦めるメンヘラOL真顔


いつものねちっこい上司なんだけど

話し方とか雰囲気とかはぱっと見爽やかで感じの良い人〜


っていう感じなんだけど


地味にイラっとする言葉を添える天才なのよ



今日も上司が

同僚の資料に細かい数字のミスを見つけてて


「〇〇(上司)さんが見つけたんですか?よく見つけましたね」


ってちょっと褒める感じで言ったのよ

こっちはちょっとヨイショしたつもりニヤニヤ



そしたら


「みなさん逆になんで気づかないんですか?」


と、真顔で一言真顔



うぇぇえ。


自分だって間違ってる時あるやんけ


しかもその資料だいぶ前に固定してたし

今更そんな細かいミスを指摘したとて

修正のしようがないし正直どうでもいいやつ



その後、資料つくった同僚にも

しっかり直接電話で指摘しておりました



さすが、ねちっこ上司さん

指摘大好きねウインク

自分がミスった時はテンパるくせにね



おっと、愚痴ブログ失礼しました


今は自分の体が1番。

妊婦生活、できるだけ穏やかに仕事したいですね