こんばんは



タワマンOLpepeです




今日は祝日でしたが休日出勤があり

朝からしゃかりき働いておりました


現在6w6d



まだ職場には妊娠報告していないから


気持ち悪い時も

鮮血がでた日も




何食わぬ顔で仕事してます



メンタルの浮き沈みは職場で出さない

いや、出せない


社会人の辛さよ真顔



ここ最近毎日、朝支度をするのがとってもだるい


洗顔して、保湿して、下地塗って、ファンデ塗って・・・


この一通りの動作が全て怠いのよ




妊娠の影響か?顎下のニキビが一生消えない

妊娠したら肌綺麗になるって聞いたけど・・



そして、眠い



毎日2230には

ベッドに入る健康女ですが、もう22時頃には

コタツで寝落ちしてまう・・




食欲はあんまり無いんだけど

食べないと低血糖になって

気持ち悪くなってしまうから


ちょこちょこ食べれる補食を常備してます


美味しかったのがこれ



バナナチップス



ほのかな甘みがあり

噛みごたえもあるので腹持ち◎




あとは

コストコで買ってきてたこの子達



ミロで栄養補給

黄金糖で低血糖予防

ナッツ&小魚で栄養も取れるしお菓子食べるより

体に良いかなっと思いチョイス



ちなみにお寿司も買ったけど、

気持ち悪くてあんまり食べれなかったゲッソリ



妊娠初期、体はまぁまぁキツイけど


逆にこの不調が地味に嬉しかったりする



今までとは違うフェーズに自分が立っている!

という実感が嬉しい



きっと不妊経験したからこそ思えること




さて、そろそろ眠気がやばい・・


寝ます魂が抜ける





おすすめ











『金銭的支援を一切しない両親』こんにちはタワマンOLのpepeです今日は日曜日なのに昨日スマホをいじりすぎたのかあまりぐっすり寝れず7:30頃には起きてしまいました6連勤でとっても疲れてい…リンクameblo.jp