おすすめリブニット







昨夜22時頃のこと



特に吐き気や体のだるさもなく

いつも通りな感じだったのですが


キッチンに立った時つたーっと

股から何かが出た感覚がありました



いつものサラサラおりもの?



いや、いつもより確実に量が多いし生暖かい



嫌な気持ちが先走る




恐る恐るその場でパンツの中を覗く


パンツが真っ赤に染まってる



パンツだけに留まらず足首のところまで

血が流れていてパジャマは濡れている




赤ちゃんまた、流れたんだ



不思議と「悲しい」感情は出てこなくて



今までの人生上手く行きすぎたから

神様はこんな試練を私に与えてるんだ



と思った



人って絶望すると逆に冷静になる?



その後も出血が続くので

急遽旦那がコンビニでナプキンを買ってきてくれた



私はひたすら「妊娠6週 出血」

とか調べて自分と同じ症状の方の体験談をスマホで検索



流産、切迫流産、遺伝子異常


ネガティブなワードばかりに目が入ったけど

無事に出産できました的な体験談もたくさん




妊娠初期の出血はよくあること的な

記事もたくさん出てきた



茶おり、茶色い出血、うすい赤出血、鮮血の

順に緊急度が高まると書いてあった記事もあった



私のは明らか鮮血




生理2日目の真っ赤っかなやつ



とりあえずお腹の痛みは無くて出血しただけだったのでそれ以上の検索を辞めてすぐに寝よう



素人が色々考えても答えはでないから



明日朝イチ受診して先生に判断してもらうしかない



多分、大丈夫



心拍確認できたら安心って言うし

流産率も10%くらいって聞くし



大丈夫

 



不思議と謎の自信がメキメキでてきて  

安心して寝ることができました







つづく〜