こんばんは


タワマン OLpepeです



昨日仕込んでおいたハチミツレモンが

最高に美味しくて感動




レモンはもちろん、国産を使う



 


なんだか今日は朝起きてから

出社するまでの身支度がとんでもなく怠かった



月に数回こんな時がある



このだるさはなんだろう・・・悪阻?



職場に着いたらやる気でてくるんだけど

家から一歩出るのがしんどい時あるのよ真顔



家でゴロゴロ、YouTubeを観ていたい




じゃあ仕事やめる?



旦那が自営業と言うと友達から

じゃあ働く必要ないじゃん〜とか

言われること多々ありますが


自営業=社長=お金持ち・・・の発想?



確かに数年後旦那が会社を継いだら社長にはなるけど一生安泰なんてのは全くないので常に不安が付きまとう


むしろ借金を背負う可能性だってある



なので私は定年まで働く

そもそもペアローンなので辞めれないニヤニヤ



それに加え私は根っからの高級志向な女なので

旦那の稼ぎじゃ満足できないのよ



こんなんになってしまったのはきっと母親が甘やかしたから

fromいつだって他責のアラサー女




ディズニー行くってなっても

オフィシャルホテルじゃなくて、ミラコorディズニーホテルに泊まりたいし



新幹線乗る時は

指定席じゃなくてグリーン車



フェリーじゃなくてベリッシマ乗りたいし

(そりゃあそう)



洋服はデパートで買うし、2ヶ月に一度はエステに行きたいし、フレンチのコースもカウンターのお寿司も大好き


どんどん出てくる自分が怖い




散財は続くよ、どこまでも


なんかこんな曲ありそうねニヤニヤ




 おすすめ