頑張りすぎてない?自分らしく生きるヒント | 茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

茅ケ崎市・湘南 片付けと関わりで子どもが自立する子育てサポーター 青木珠美

「言うこと聞かない」とイライラする、子どもにどう関わったらいいか不安なママへ、子どもに伝わるコミュニケーション方法や関わり、片付け方についてサポート。
子どもの自主性が高まる「子どもと10倍楽しむ片付け」メソッドをお伝えしています。

 

茅ヶ崎市・全国オンライン

片付けと関わりで

子どもが自立する

子育てサポーター

青木珠美です

 

 

image

 

 

頑張りすぎてない?自分らしく生きるヒント



をテーマに


暮らすようにシゴトするおうち起業家小林 朋子さん

とインスタライブで
お話させていただきました!


いつもは私がインタビュー

していただく側なのですが

今回は私からインタビュー

させていただきました♡
(進行にドキドキ)


image



今回のテーマは
頑張りすぎている
マルチタスクの多いママ達に向けて

ちょっと一息
自分の頑張りを認めたり、


疲れている自分に
労いをかける時間を作る
きっかけにしてほしい
という想いでお伝えしています♪
 

 

 

ライブ中は
『大変参考になるお話でした♡』

 

 

さらに

『アーカイブ観ました!

進行完璧~!!

 

話の内容もとても勉強になりました♡

(青木さんは)やっぱりスゴイに尽きる!

今を大切にします!』

 

などのコメント、

たくさんの共感スタンプ
リアクションもいただき
ありがとうございます♡


う、嬉しです(^^)/

 

 

 

image

 

 

 

よろしければこちらから観てくださいね!

▼クリック▼

インスタライブはこちら

 


 

ライブでは

 

つい他人と自分を

比べてしまうことがありますが…

 

 

「どこに」目を向けたらいいか

お伝えしています

 

 

image

 


ママだから…
私なんて…を手放して
少しでも心が身軽に
なれますように(^^)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

\直感3秒で当たる/
「結果が届くのがワクワクします!」
「当たってます!」のお声が止まらない
【無料診断】

⁡▼クリック▼
ママの個性を知って伸ばす!子育て力がアップするタイプ別診断

 

 

 

330名以上のママを

サポートした秘訣が満載!

 

ママの思考の整理が深まる

【無料メール講座】はこちら

▼クリック▼

片付けと子育てで自信を手に入れる5日間無料メール講座

 

 

公式ハッシュタグランクイン1位(15,000件中)になった記事♡

クリック

 

 

【人気記事】

子どもが遊んで片付けが進まない時の対処法

 

 

いつしか親目線になって

子ども目線、子どもの気持ちを

置いてけぼりにしていないか

チェックしてくださいね♡

 

子どもを尊重する視点が満載の記事はこちら

▼クリック▼

子どもが遊んで片付けが進まない時の対処法

 

 

image

 

 

 

モノが増える人と増えない人の2つの違い

 

 

2024年、片づいた部屋にしたい!という

目標を決めた方にオススメ!

モノと向き合う2つのポイントはこちら

▼クリック▼

モノが増える人と増えない人の2つの違い