明日、植田陽子さんのお茶会にゲストとして行きまーす♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

明日、アメーバチェック(透過)植田陽子さん主催のお茶会に、
ゲストとして参加させていただくことになっております~キラキラ

急遽、キャンセルが出たみたいなので、
明日予定が空いている方で、
女子力アップさせたいねん!♡
という方や、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ参加してくださいね~ハート

お申し込みは先着順となりますので、お急ぎをーー!ハート
下記のフォームよりお申し込み下さい!!

以下、陽子さんのブログをまるっとコピペ♡


キャンセル1名出ました
!!
迷われていた方いらっしゃいましたら、
この機会にぜひ!!



前回のはじめてのお茶会からはや1カ月以上・・・・

調子に乗って第2回お茶会やります!!

その名もズバリびっくり

キラッキラッ女子力アップ!ビューティーお茶会キラッキラッ

なぜこのタイトルか?

今回はスペシャルゲストありなのでございますハート

ゲストとはニコちゃん

松橋裕子さんで~すハート

松橋さんと言えばメイクレッスン、
メイクアイテム同行ショッピングでおなじみおんぷ

そして、私は松橋さんの自撮りテクが素晴らしいハートキラキラ
と声を大にして言いますビックリマーク
元が良いのはもちろんですが、
かわいく写るにはちゃんと理由があるビックリマーク
はじめて、スマホにした時、どこ見ていいのかすらわかりません
でしたよ、私あせ
松橋さんは研究されてます!!
ご自分のお顔を知り尽くされている!
ここはぜひ見習いたいところ。
自撮りセミナーも開催されてますよねほのぼの

最近は、新発売カラコンの撮影に参加されたり、
もうモデルさんですよね
ハート
目覚ましい進化
キラッキラッ
すごいですよね~
きらきら
うらやましい
!!
そんな松橋さんの撮影の様子の記事はこちらです→ 

そして~あせ
一応、私、これでも美容部員、ネイリスト経験あり。
美容大好きですビックリ仰天!
お手入れ方法やおすすめコスメなども
お伝えできたらなんて思ってますよキラッキラッ

先月まで受講させていただいていました、
南城久美子さんのブログ講座のことなんかも。

場所は、
前回好評だったウエスティンホテル大阪にさせていただきました。

このスイーツぺこぺこ♪(赤)
シャンパンとコーヒーor紅茶もありキラッキラッ
マリー・アントワネットの世界
ハート
スイーツ頼みビックリ仰天!


このような方はぜひぜひ参加をびっくり

チェック松橋裕子さんのファンだ。
チェック松橋裕子さんにメイクのことや自撮りのことを聞きたい。
チェックホテルでスイーツ食べたい。
チェック南城久美子さんのブログ講座のことを聞きたい。
チェック美容全般いろいろ情報交換したい。
チェック美容好き、映画好き、音楽好きなうえだようこってどんなヤツ?
チェック女子同士わいわいしたい。
チェックとりあえず行ってみたい。

またもや間口が広くむちゃくちゃに・・・あせ
1つでもピンときたものがあればオッケーですキラッキラッ


【日時】 6月1日(日) 14:00~
【場所】 ウエスティンホテル大阪 1Fレストラン「アマデウス」
【参加費】 3,000円(飲食代別2,000円)※当日お支払いお願いします。
【定員】 6名 → 満席となりました。ありがとうございます!
【お申込み】こちら 
http://ws.formzu.net/fgen/S60416728/


奇跡の1枚は使い回す・・・

お待ちしてま~すニコちゃん