心も外見も美しい本物の美人になる方法

「自信がない」「自分が嫌い」「変わりたい」…そんな自分から卒業しませんか?理想の自分になるためにサポートさせていただきます。

ご提供中メニュー
★アクセスバーズ ★ビジョカツ
NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

 

淡路島に行ってきました。

 

 

前回のビジョカツでの目標に

 

「マイナス2キロ」と書いていたけれど、達成できず。

 

達成どころか変わらず。

 

でもせっかく来たんだから楽しもう!

 

ってことで。

 

いっぱい食べましたびっくり

こういうのは自分では作れないし。

 

海があるところならでは。

 

他にもたくさん食べました。

 

私は「少食」と言われることがあるんですが、

 

「ふつうに食べるやん!」と言われたくらい。

 

たくさん食べたわりに、写真はこれしかありませんがあせ

 

楽しむ!とは言え、さすがに食べたな~と思っていたら。

 

帰ってみたら痩せてましたぺこ

 

1日ファスティングしても翌日にはリバウンドしていたのに。

 

 

 

仕事の日のお昼ご飯なんて食べてるか食べてないか

 

わからないくらいの時もあるんですが。

 

誰といっしょに。

 

何よりも、

 

自分がどんな気持ちで食べるか。

 

そこが一番大切だなとあらためて実感したのでした。

 

 

時にはガマンも必要かもしれないけれど、

 

「楽しみながら」って大切ですね。

 

私はわりとストイックなところがあるのですが。

 

そこは他人には求めません。

 

ってことで、次のビジョカツのテーマは完全に美容なんだけれど、

 

やっぱり「楽しみながら」っていうところを大事にしていきたいと

 

思っています。

 

一緒に主催するはるかちゃん

 

絶対楽しくなる!っていつも言ってます(笑)

 

ガマンするより、

 

おいしく食べて痩せたら最高。

 

楽しみながらキレイになれたら最高。

 

10期ビジョカツ「パーフェクトビューティースクール」

 

はそんなところです。

 

詳細、お申込みはこちらから ⇒ 

 

 

★アクセス・バーズモニター募集中です ⇒ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

梅雨時期から真夏・・・

 

顔がドロドロ、化粧くずれしやすい時期しやすい時期です。

 

暑いし、ジメジメ、汗かく・・・仕方がないと言えば仕方ない。

 

しかし、ちょっと気をつけると変わったりするんです。

 

 

朝、時間なくてバタバタして

 

顔洗って化粧水からダーッとメイクまで一気につけてませんか?

 

スキンケアが浸透する前に

 

メイクを始めてしまうと、

 

化粧くずれの原因になります。

 

 

 

そして、これもちょっと似たパターン。

 

パウダーファンデーションつけたらムラになる。

 

これも、スキンケアとメイクの間(時間)が短すぎる。

 

パウダーファンデーションの場合は、

 

リキッドファンデーションよりもさらに時間を

 

あけた方がいいです。

 

 

新しいアイテムをわざわざ買う前にできることあります!

 

そのためにはちょっと早起きを、ですね。

 

 

 

 

 

美容情報満載!!2

 

みんなでキレイになろう

 

パーソナルメイクコーチ澤田春香ちゃんとコラボの

 

ビジョカツ10期

「パーフェクトビューティースクール」

 

 

詳細、お申込みはこちら ⇒ 

 

 

 

★アクセス・バーズモニター募集中です ⇒ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

ビジョカツ10期の

 

「パーフェクトビューティースクール」

 

 

まず、私と。

 

そしてコラボする春香ちゃん

 

2人もゆるいです!

 

(笑)

 

ビジョカツ参加したことある方も、

 

はじめての方も。

 

パーフェクトって・・・

 

仕事あるし、子どももいるし。

 

キレイにはなりたいって気持ちはあるけど、

 

そんなにガッツリできるかな?

 

LINEグループに入れるかな?

 

大丈夫です。

 

なんせ、ゆるいですから。

 

2人とも(笑)

 

 

ゆるいって言っても、ちゃんと1ヵ月の計画はたててます。

 

そして、

 

・お肌でこんな悩みがあるんだけど、どうしたらいいんだろう。

 

・化粧品ブランドっていっぱいあるけどどこの使ったらいいんだろう。

 

・私の肌色に合うメイクの色ってどんなんだろう。

 

・アイシャドウ欲しいけどどこのブランドの買ったらいいんだろう。

 

・ダイエットしたくて、食事減らしてるけどぜんぜん痩せない。

 

他にもいろいろありませんか?

 

そんな悩みをこの「パーフェクトスクール」でぜひ解決してほしいです。

 

 

なんで「パーフェクト」なん?

 

私はどちらかというと、スキンケアが好きなんです。

 

美容部員時代のブランドはスキンケア重視のブランドでした。

 

あえてメイク中心のブランドを選びませんでした。

 

逆にぶっちゃけると、ちょっとメイク苦手です。

 

パーソナルカラーとかわかりません。

 

お肌に似合う色って、感覚でしか選んでなかったんです。

 

逆に春香ちゃんはカラーについてはわかるんだけど、

 

どのブランドのものを使ったらいいか?ってちょっと苦手。

 

一つのブランドのものを使いこむタイプなんですね。

 

逆に私はいろんなブランドのものを使いたいタイプ。

 

そこ違うんです。

 

違うからこそ、コラボすることによって、苦手な分野が補えるんです。

 

だから私もそこはすごく安心!

 

だから、安心して参加してほしいんです。

 

もちろん、2人とも持ってるものはすべて出し切ります!

 

それくらいのつもりで準備してます。

 

でも、ゆるいって言う不思議な2人(笑)

 

絶対楽しいです!

 

ぜひぜひ参加お待ちしております。

 

ビジョカツ10期

 

「パーフェクトビューティースクール」

 

詳細、お申込みはこちら ⇒ 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

きのうはビジョカツ9期最終日。

 

やっぱり最後はさみしいですね。

 

終わっても、ビジョカツきっかけのご縁って続くんです。

 

学生時代の友達、地元の友達、職場の友達、ママ友・・・

 

いろいろあります。

 

SNSって、賛否両論。向き不向きもあると思います。

 

でも、ビジョカツやってなかったら、出会ってなかった人。

 

たくさんいます。

 

いいもんですよ。

 

で、9期、私優勝しちゃいましたキラキラ

 

みんなそれぞれに、自分なりに目標だったり何かしらがんばってたから。

 

投票って悩みます。

 

私もがんばったびっくりということにしておきます。

 

今日はおいしいもの食べますぺこ

 

 

 

 

 

で、次の10期は完全美容に特化!

 

なのに、最近ぜんぜん美容ネタ書いてないやん!

 

次は美容に特化!というタイミングで美容部員時代の同期と遭遇したのも

 

何か意味があるのかな。

 

ってことで!

 

 

 

 

6月です。

 

梅雨です。

 

暑くなってきましたね~。

 

そして、湿気!

 

なんかベタベタしますよね~。

 

この時期はブスになりやすい時期!

 

 

少し前から「ツヤ肌」という言葉を聞くようになりました。

 

でもでも。

 

ツヤって何ですか?

 

夕方、いや、昼頃には顔テカってますけど、これってツヤじゃないの?

 

いや、テカリでしょ?

 

ってことで、ツヤとテカリの違い。

 

テカリは余分な皮脂、ツヤは正常に分泌された皮脂。

 

皮脂はいらないものではなくて、水分と油分のバランスが取れた

 

良い状態の時に適度に分泌される皮脂、それがツヤと言えますね。

 

過剰に皮脂が分泌されたものがテカリ。

 

おでこや小鼻のわきがあぶらっぽい、ギラギラしている。

 

これはテカリです。

 

ツヤはまぶたなど、ギラギラというよりみずみずしい感じ。

 

化粧直し時など、ギラギラした部分はティッシュなどでおさえる。

 

質感で見極めるとよいかもしれませんね。

 

 

 

これから、美容情報もっと出していきます。

 

そんな、スキンケアのこと、さらにメイクやダイエットまで。

 

完全に美容に特化。

 

少人数でガッツビューティートークして1ヵ月でどこまできれいになれるかな?

 

次の10期ビジョカツ

 

「パーフェクトビューティースクール」

 

ただいま募集中です!

 

ブスになりやすい今の時期をみんなで乗り越えてきれいになろう!

 

詳しくは、お申込みはこちらから ⇒ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 

10期は7月9日(日)~8月8日(火)の1ヵ月

 

そして、ビジョカツも10期を記念してということで、

 

10期はコラボします!

 

 

 

そもそも、ビジョカツって何? ⇒ 

 

 

 

パーソナルメイクコーチ澤田春香ちゃん

 

私、心理美容カウンセラー植田陽子がお届けする

 

 

遅れてきた青春!

 

学校では教えてくれなかった

 

完全美容教室開講!

 

その名も

 

「パーフェクトビューティースクール」

 

 

【パーフェクトビューティスクール】

 

学校では教えてくれなかった

・スキンケアの方法

・ボディケアの方法

・パーツケアの方法

・食事の大切さ

・メイクの方法

・自分を魅力的に魅せる色・ファッション

 

そんなことを私たち主催2人が時には先生、時には生徒になり、

教室にあつまってくれた生徒さん(メンバー)とともに、

もう一度文化祭をやるように、強い絆を深めながら青春したい!

なんたってキレイになりたい!

 

そして、

自分がきれいになると、自分自身が心地よくいられる。

笑顔になる、笑顔が増える。

そうすると周りにも優しくなれる。

周りの人も笑顔になる。

 

自分が美しくなることで、自分が変わり、周りが変わるんです。

 

元々、私たち主催2人には暗黒時代が・・・

 

春香ちゃんは、

もっと楽しみたかった高校時代。

周りの目を勝手に気にして(誰も気にしてないのに)、

オシャレな子に憧れながらもマイナス思考の塊。

輪の中に入れず、モンモンと過ごした3年間・・・

もう戻ってこない・・・

 

私は、

太っていた過去、美人の母と妹に囲まれ、コンプレックスを抱え、

セルフイメージは低いどころか低すぎると言われるほど。

20代ほぼエステに大金をつぎ込み、ジムに通うも続かない。

太ってるからモテない、何やってもイケてない・・・という思い込みを

抱え、何年も過ごす。

 

その後、私たちは様々な学びや経験を活かし、

ビジョカツを通してやっと自分を認められるようになりました。

そんな私たちが得たものすべてをお届けします!

 

私は、元太っていた頃からのダイエット経験(最高は今よりプラス15キロ!

妊娠していたのではありません!)から得たダイエット知識、外資系ブランド美容部員、

ネイリスト、フットケアリスト、中学生からのコスメおたく、心理学や瞑想法を学ぶ・・・

そんな経験を生かしてお伝えできることはすべてお伝えします。

 

 

さらに、春香ちゃんは、

「正社員でフルタイムで働け~!」と言われていた旦那様に、

「自分の後悔しない人生を生きろ」と言ってもらえるようにハート

 

そして、私は

超ステキな彼が出来て、ただいま結婚準備中ですハート

 

自分がキレイになって、自分の気持ちが満たされて

満タンになると、パートナーシップのミラクルまで起こるキラキラ3キラキラきらきらキラッキラッ

 

 

だから、まずは

 

徹底的に「美容」、完全に「美容」

 

だから、

 

「パーフェクトビューティースクール」

 

です。

 

この「ビジョカツ10期・パーフェクトビューティースクール」

で学べること

 

まる「honey Come診断」

パーソナルカラー診断(写真からになりますので、パーソナルカラーを予想しながらのファッション、メイクの提案となります。)で、メイクカラーの見直し、新たなファッションへのチャレンジ

 

まる夏へ向けてフットネイルのパーソナルカラー別デザイン提案

 

まる自撮りに慣れる、新しい自分の発見キラキラ3

 

まるスキンケア・・・お悩みに対してのアドバイス、おすすめコスメなど

 

まるダイエット・・・食事に対してのアドバイス(食事の写メを週に1度送っていただきます!)、

ヘルシー作り置きおかずレシピのご紹介

 

まるネイルケア、フットケアなどパーツケアのアドバイス

 

 

~参加資格~

・インナービューティー、スキンケアからメイクまでみんなと1から楽しみたい方

・1ヵ月とにかく、徹底的に「美」に関してがんばってみようという方

 

 

【期間】7月9日(日)~8月8日(火)の1ヵ月間

【参加費】:1万円

【定員】:10名様

 

 

1ヵ月後の自分に。

 

そして、その後のミラクルに期待して、スクールに入校しませんか?

 

応募はこちら ⇒ 

 

2人がお待ちしております。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。