今日の私。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

1日オフのはずが・・・・ないよね、そんな日(笑)

オフって言っても、やることいーーーっぱいなんだ~。

ま、私自身も、いまはそれくらいでいいと思ってるからね笑


そんな今日は、かなり遅めに起きてシャワーを浴び・・・
珍しく素っぴん自撮り。
自然光とアプリの力をかりるの巻。


メイクして~の、自撮り。




お出かけ中も自撮り。歩きながらね(笑)



銀行の待ち時間でも自撮り。



カフェではアボカドバーガーと残念なラテを。
(コーヒーが少な過ぎて悲しかったの図。)



帰ってきてからは、お猫様とコーディネート写真を撮り、




そしてもう一人のお猫様(姫)からSOS的な鳴き声が聞こえたので、
捜索すると、壁と洗濯機の間から出られなくなった模様。


なんとか思いっきり手を伸ばし、救出成功。


そして、夜ご飯どーしよっかなぁ~の図。



夜ご飯食べたら、メールのお返事致しますキラキラ



なんか、出口のない記事になってしまったけど、
たまには1日、こんな感じでフツーに過ごしました的なのも
アリかなーとね笑




ご提供中のサービス一覧

*お手持ちの道具で簡単キレイ!!
pika**~30代からのプライベートメイクレッスン~
pika**~皆でキレイを目指す♪グループレッスン~

*似合うアイテムが必ず見つかる!*

pika** ~メイクアイテム同行ショッピング~


*会いたいと思われる♡
pika**~写真の写り方セミナー~


*簡単にキレイになるコツを学ぶ♪
pika**~美容のお悩み相談会~