桜満開!!富士山とのコラボはとても綺麗です♪♪ランチは手作りパンで・・・ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

 

 

一昨日の雨で桜はどうかしら?

家から見える富士山の雲の出方や流れをチェックしながら、地元の桜の名所に

出かけてきました音譜音譜

車で!5分位で到着、雲がかかっていて富士山は隠れていたのですが、流れが速

かったので待つ事に・・・・・

その間にも他県ナンバーや地元の車が次々と来ていました

そんな中話しかけられたのは名古屋からいらしたご家族ずれの方達・・・・

尋ねられたので「雲が流れているのでもう少しで富士山見れますよ」とお答え

したので10分程で姿を表したので良かったですグッド!

せっかく他県からいらしたのに富士山見れないのとちょっと悲しいですよね

「富士山と桜」のコラボ満喫して頂けたようです🌸🌸

少し雲が残ってしまったのが残念・・・でも私達が帰る頃には雲が又、かかり

始めてきたので丁度良いタイミングで出かける事が出来て良かったですアップアップ

 

 

午前中出かけ桜を見てから買い物をして自宅に戻ったのは12時前後・・・

ランチは簡単に先日焼いたクッペなどで簡単に済ませ、後はのんびりの一日でした

 

 

 

 

 


 

料理グルメ称号メダル

 

 

 

お知らせ

 

 

 

  管理栄養士の夫が自宅に在宅するように

なりました

      これを機会に夫の協力の元、ブログ内容を充実していきたいと

思っております
 

     

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします

 「いいね」「お気に入り」ボタンを

推して頂けると嬉しいです
今後も引き続き応援をどうぞ宜しく

お願い致します

 

 
ネクストフーディスト5期生
 

ネクストフーディスト