一日中お掃除の日~ピカピカになりました!! けさのウッドデッキからの富士山 ♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

昨日はようやく用事の無い一日・・・・

気になっていた片付けやキッチン周りのお掃除が出来ましたグッド!

 

 

レッスンが有ったりいぞがしぃ日はどうしても簡単なお掃除になってか、夫が

手伝ってくれます

昨日は気になってい換気扇の掃除やフィルターの取り換え、引き出しの整理や

キッチンシステムの人口大理石天板や床のお掃除・・・一日中働いていましたアップアップ

 

 

おかげで引き出しも、食品庫の食材の在庫もチェックできました

レッスンで使用する道具もどんどん増えていきます

 

 

 

システムキッチンのサイズが大きいので、両面の棚にほとんど収納できるのは

嬉しいです・・・でもかなり満杯

今回いらない物を処分したりしたのでちょっとすっきりになったかしら?

 



ついでに床も綺麗にしました・・ピカピカ!!綺麗になりましたラブラブラブラブ

 

 

富士山は上の写真の大きな北側窓から見えます

キッチンに立っていたり、レッスン中でもいつでも富士山は

身近に見えます

いつも見えていても、富士山の姿が見えると、

嬉しくなり「今日も頑張るぞ!!」と言う気分になりますグッド!グッド!
 

 

 

料理グルメ称号メダル

 

 

 

お知らせ

 

 

 

  管理栄養士の夫が自宅に在宅するように

なりました

      これを機会に夫の協力の元、ブログ内容を充実していきたいと

思っております
 

     

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします

 「いいね」「お気に入り」ボタンを

推して頂けると嬉し

いです
今後も引き続き応援をどうぞ宜しく

お願い致します

 

 
ネクストフーディスト5期生
 

ネクストフーディスト