チョコチョコ満載!!ザッハトルテお渡ししました ♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

ぬおはようございます

まだ神奈川にいます





先日ザッハトルテ用飾りのハートマーブルチョコを

作ったのですが、ザッハトルテも焼き上り自宅に残っている夫に託し渡して貰いました😊

ハートのマーブルチョコが可愛らしく、華やかになりました






小学生の誕生日パーティー用です、きっと喜んで頂けますよね

ついでに夫用と神奈川持参の2台を焼きました

2台はシンプルに・・






ザッハトルテの作り方は


https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12655944160.html



ハートマーブルチョコの作り方は


https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12800330311.html




 マンディアンも飾ってみました👍



 

 

 

 

 

 

料理グルメ称号メダル

 

 

 

お知らせ

 

 

 

  管理栄養士の夫が自宅に在宅するように

なりました

      これを機会に夫の協力の元、ブログ内容を充実していきたいと思っております
 

     

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています 

クリックでお応援していただくと嬉しいです

 宜しくお願いします

 「おいししそう」「お気に入り」ボタンを

推して頂けると嬉し

いです
今後も引き続き応援をどうぞ宜しく

お願い致します

 

 
 
ネクストフーディスト第5期生
 

ネクストフーディスト