窓から富士山を見ながらのレッスンランチは手作りパンで~♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

マーガレットも開き始め、モッコウばらも蕾が沢山ついています
暖かい日が続いていますね

昨日のレッスンのランチはダイニングテーブルでなく富士山の見える窓側で、パンメニュー

を用意しました

こちらの富士山は今朝の様子です・・・薄雲に覆われていてはっきりしません あせる

 

 

    

 

           



昨日のティータイムのスィーツはノンオイルのシフォン生地ロールでした
この時期は苺🍓のスィーツが嬉しいですよね

 

        

 

 

苺ロールケーキの作り方は下記へ・・・・
 

 

 



今日は土曜日なのですが8時半からパンレッスンが入っているので慌ただしいです

ベお一人はビーを連れての参加・・・・
前回のレッスンから2ヶ月経っているので大きくなっているかな?
赤ちゃんは日々成長していますものね、逢えるが楽しみです 
ラブラブラブラブ

 

庭のモッコウバラの蕾やマーガレットです

 


 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています  

クリックでお応援していただくと嬉しいです 

宜しくお願いします