おもてなしのテーブルは・・・オヤツは「きな粉おはぎ」で | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

今日はPCからでなくiPhoneからの投稿です


一昨日の夜遅く神奈川に来ました

一週間程滞在の予定・・

コロナウィルスの関係で出歩くのもちょっとなので、自宅に居る時と同様家事に追われてすごします 


一昨日自宅を出るのが遅くなってしまったのは、ご近所さん達のお食事会を夜頼まれていたので、

片付けが終わったのが10時過ぎでしたあせるあせる


ご近所さん達へのおもてなしお料理は、こんな感じ・・







後は一口寿しやエビのガーリック炒めetc・・

そして昨日は娘と炭火焼き肉屋で夕食・・


写真は最初だけ、食べるのに専念です

ついでにオヤツを購入「銀座あけぼの」のきな粉おはぎ・・今日のオヤツです



神奈川に居る間はのんびり過ごします 音譜音譜



 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています。

 クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので

 ワンクリックしていただくと嬉しいです。

 応援を宜しくお願いします