お土産は紅茶のバウンドケーキです | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

昨晩から神奈川に来ています

金曜日までこちらに・・・・

今月ま自宅富士宮と神奈川を行ったり来たりしています

電車はちょっと心配なので娘の運転で行ったり来たりです

 

お土産にここの所お気に入りになっている紅茶のバウンドケーキを3本焼きました

ラム酒漬けのミックスフルーツや胡桃をたっぷり入れて、贅沢なバウンドケーキです

 

ミックスフルーツや胡桃入り

紅茶のバウンドケーキ

 






作り方は下記へ・・・

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12578052673.html

 


いつもと違うのはバウンドケーキのまわりに、たっぷりラム酒を塗り込めるました。

一晩以上寝かせると、しっとりさらに美味しさがアップします アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

クリックでキッチンスタジオ ペンタ

 

レシピブログに参加しています。

 クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので

 ワンクリックしていただくと嬉しいです。

 応援を宜しくお願いします