5日ぶりに自宅に戻りました・・・インド土産などいろいろ♪♪ | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます

 

昨晩5日ぶりで自宅に戻りました

今日から日常のレッスンが始まります

昨日は戻ってきてから、疲れが出てしまい何もする気がせずボーと過ごしてしまいました

おかげで今日は朝からバタバタです

レッスン後のスイーツ作り、ランチの準備・・慌ただしい アップアップ

その合間を縫ってPCの前に座っています

この頃神奈川に出かける時には身軽で行き来をしたいので荷物は宅急便任せです

神奈川から送った荷物がちょうど届きました

衣類などと一緒に、インド土産や今回は飛行機がビジネスだったそうで購入できたと言うお土産

なども一緒に届きました

 

 

こちらはインド土産の紅茶やパシュミナストール・・色がちょっと地味目なので明るい色のスト

ールと合わせて使うといいかもね 音譜音譜

 

 

塩キャラメルなどはスイスの物ですね

 

 

 

そしてカラフルなボックスに入ったチョコ

 

 

 

こちらは塩キャラメル

 

 

 

シンガポールで購入したチョコレート

 

 

 

沢山のお土産を買って来てくれました

又19日にはシンガポールに・・今度はどんなお土産を買って来てくれるのか楽しみです

今日はレシピがないのですが、明日からはレシピを載せていくので楽しみにしていて下さいね

 

レシピブログに参加しています。
クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします