キッチンではオーブンフル活用の一日・・レッスン用のおやつ!! | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おようございます

 

今日はちょっと過ごしやすい・・・・忙しい日々の始まりです

昨日は今日からのレッスンに備えてのレシピの印刷やレッスン後のティータイム用スィーツ

を作っていました

 

 

食べたくなるのをグッとこらえて、パンの香りやカルメラの甘い香りに包まれていました音譜音譜

 

今日は時間がないのでレシピはお休みです あせる

作った物の紹介です

 

プリンケーキ・・・・・迫力ありますよね アップアップ

 

 

作り方は下記へ↓

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12445158378.html

 

 

そしてこの時期先日も登場した梅ゼリー・・プルプルの食感に大きな梅が入っています

 

 

 

作り方は下記へ↓

 

https://ameblo.jp/pentausagi/entry-12462108203.html

 

パンは全粒粉ブレッド・・・・一つは胡桃とレーズンそして夏みかんピールとレーズンのニ種類

形を変えて大きなパンです

 

 

 

これからレッスン用のランチの支度を調え、お料理レッスンなので食材・道具の準備に取り掛

かります 音譜音譜

 

レシピブログに参加しています。
クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします。