キーマカレーを入れて美味しさアップ!!カレーパン | pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

pentaのブログ~お家カフェ気分で小さな料理教室開催

日々思いついた事や料理について
気ままに書いています。

おはようございます



まだ神奈川にいます

これからこちらの友達に会ってランチをします

ちょっとしたきっかけで仲良くなってからもう10年以上のお付き合いになります

神奈川にくるたびに待ち合わせをしてランチや会話を楽しみます

今日どんなお店に連れて行ってくれるのかな?

楽しみです


こちらは神奈川に来る前に焼いた、先日作ったキーマカレー入りカレーパンです

揚げずに二次発酵後卵液を塗って、パン粉を振りかけて焼いたタイプです


こちらはキーマカレーの作り方のリンク先です


https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12432060836



カレーパンの手順のレシピは自宅に戻りましたら又アップしますね
明日には自宅に戻ります

 

 

レシピブログに参加しています。

クリックでランキングアップに繋がり励みになりますので
ワンクリックしていただくと嬉しいです。
応援を宜しくお願いします