現実通信
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実通信
わた しの現実、うつします
私はあなた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
もう00000000
静岡になんかもどってこなければよかった・・・・・
くそーーーーー
1220
あとちょっとで新年だよね(´・ω・`)
新年はどんなんだろ。
自分は幸せになっていけない楽しい時間を過ごしてはいけない。
そう思っている君へ
せっかく生きるなら幸せになった方がいいし、楽しい時間を多く過ごした方がいいと思うよ。
毎回毎回 人生乙
うーむ
恋愛したい
信じたい
好きになりたい
幸せになりたい
信じれない
不安になる
このパターン
テキトウでいいんだろうけど だめなんだよな
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする