現実通信

私はあなた

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう00000000

静岡になんかもどってこなければよかった・・・・・
くそーーーーー

1220

あとちょっとで新年だよね(´・ω・`)

新年はどんなんだろ。

自分は幸せになっていけない楽しい時間を過ごしてはいけない。

そう思っている君へ

せっかく生きるなら幸せになった方がいいし、楽しい時間を多く過ごした方がいいと思うよ。

毎回毎回 人生乙

うーむ

恋愛したい

信じたい

好きになりたい

幸せになりたい

信じれない

不安になる


このパターン

テキトウでいいんだろうけど だめなんだよなダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>