現実通信 -4ページ目

コール忘れた頃に忘れた女

さて、まだまだ仕事が決まらないぺんたさです。

最近、東京にいた時に連絡とってた×1子持ちの女性から連絡がよくある…

オレ東京にはいないと行ってるんだが連絡がある。
優しくしてもないし、体の関係もない、付き合ってもない、友達でもないけど連絡がある。

素っ気ないのがいいらしい。理解できないが。

子供が夏休みに入るから遊びに行こうとさ。
オレはそんな余裕ないです。時間はあるけど、金がない!!

なんかよくわかんねぇ。 近場で男をさがせよ!!
このビッチ!!

お伝えしましたが効果ゼロ。
女の前に仕事だよ!!ビッチ!!

四角三角比較

信じるとは難しいですね。
離婚を経験してますが、高知のクソ女には本当にやられたとしかいいようがない。 別れた元奥さんがどれだけ素晴らしい女性かと思いました。 比較してはいけないことでしょうが。

久々に子供に会いたいな。

理想からの脱却

まだできる!!俺はこんなもんじゃない!!もっとできるもっと良い仕事につける!!
そんな風に思って行動する人出来る人は良いさ。

オレは思っても出来ない。それが俺の実力だし、俺の器。もう受け入れてる。 受け入れないから悩んで苦しむ。己の実力をしるべきだ。
下層で充分だよ。