だちょっ無理っ
え~仕事辞めてからなんやかんやで半年経過…orz
んでもって昨日、○民のバイト行ってきました。
まぁ 無理
でした。
イロイロな意味で無理だわ(笑)
田舎で駐車場なし、通勤は車で毎回駐車場代1500円はかかる… もったいないね。
社員の優しさがなし
優しさいらんけど人としてどうなの?的な
俺がヌルイのかもしれんが無いわ(笑)
さてまだまだ無職は続く
今日は正社員の面接
がんばろ
バイト先には無理
と言ってやめます
最後に
無理

んでもって昨日、○民のバイト行ってきました。
まぁ 無理
でした。 イロイロな意味で無理だわ(笑)
田舎で駐車場なし、通勤は車で毎回駐車場代1500円はかかる… もったいないね。
社員の優しさがなし

優しさいらんけど人としてどうなの?的な

俺がヌルイのかもしれんが無いわ(笑)
さてまだまだ無職は続く
今日は正社員の面接
がんばろ

バイト先には無理
と言ってやめます
最後に
無理
