現実通信 -5ページ目

けっこうな行き詰まり

本日もハローワークに来ました。
そして、三件の求人に応募。

ホントにキツイ状況です。
何個うけても受からない…
持病持ってるとさらにキツイ…どうしたらいいかな。

誰かの為になんかクソくらえ

タイトルのままです

マジでクソくらえ!!

高知のニラ女!!
ノウノウと生きてんじゃねー!!ちくしょう!!

だちょっ無理っ

え~仕事辞めてからなんやかんやで半年経過…orz
んでもって昨日、○民のバイト行ってきました。

まぁ 無理!!でした。

イロイロな意味で無理だわ(笑)
田舎で駐車場なし、通勤は車で毎回駐車場代1500円はかかる… もったいないね。
社員の優しさがなし!!
優しさいらんけど人としてどうなの?的な!?

俺がヌルイのかもしれんが無いわ(笑)

さてまだまだ無職は続くしょぼん今日は正社員の面接!!
がんばろアップ

バイト先には無理!!と言ってやめます!!

最後に!!無理!!!!