むむむ無職のム
さてさて
あっ
今ですね…私、無職です�仕事探ししてる最中です
まぁ 受からないし、決まらない
でも先週は2つ受けました
正社員の応募とアルバイトの応募です。
正社員受かりたいですけど、たぶん無職でしょう
バイトでもいいから受かって働きたいですね

あっ
今ですね…私、無職です�仕事探ししてる最中です
まぁ 受からないし、決まらない

でも先週は2つ受けました
正社員の応募とアルバイトの応募です。 正社員受かりたいですけど、たぶん無職でしょう

バイトでもいいから受かって働きたいですね

梅雨オンザto you ってアフォか?!
ヒサビサ更新です![]()
さぁさぁ、人の不幸というか恋愛バカ話っておもしろいっすよね![]()
今回は
あれですわ
ニラ女のブログ発見
おいおい
幸せそうじゃないか
楽しそうじゃないか
良い子のような言葉を発してるじゃないか![]()
ネイル勉強しちゃおうかな
パパとデートおいしい
こんな空が好き
こんな毎日に感謝
だとさ・・・
アフォーーーーーーーーーー
なにを良い子ちゃんぶってんだよ
そんなキャラじゃないでしょ![]()
実家暮らしで27歳で貯金ゼロでしょーに。パパに頭あがらないだけでしょうに。感謝って。。。人に対する思いや
りのかけらないでしょうに。。。何をぬかしとんだよ。。。 何を満喫しちゃってるんだよ。
僕?僕は無職で必死で就活してんのに。やりたい事もできなく実家では肩身狭く生活してんのに。満喫には程
遠いですよ
マジで
あいつドウニカなってしまえ。そろそろこのネタもあきたなぁ。
クソ。さーて今日も一本逝っとくか![]()