現実通信 -7ページ目

むむむ無職のム

さてさてアップ

あっあせる今ですね…私、無職です�仕事探ししてる最中ですパー

まぁ 受からないし、決まらない!!

でも先週は2つ受けましたひらめき電球正社員の応募とアルバイトの応募です。

正社員受かりたいですけど、たぶん無職でしょうダウン

バイトでもいいから受かって働きたいですねパー


やっぱだめだwww

全部失った。。。何してんだろ。。。。。。


くそがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

梅雨オンザto you ってアフォか?!

ヒサビサ更新ですむかっ


さぁさぁ、人の不幸というか恋愛バカ話っておもしろいっすよね目


今回はあははあれですわ! ニラ女のブログ発見スライム


おいおい!? 幸せそうじゃないか!!楽しそうじゃないか!!良い子のような言葉を発してるじゃないか!!


ネイル勉強しちゃおうかな!!パパとデートおいしい!!こんな空が好きドキドキこんな毎日に感謝ドキドキだとさ・・・


アフォーーーーーーーーーー泣きなにを良い子ちゃんぶってんだよ怒り


そんなキャラじゃないでしょ叫び


実家暮らしで27歳で貯金ゼロでしょーに。パパに頭あがらないだけでしょうに。感謝って。。。人に対する思いや


りのかけらないでしょうに。。。何をぬかしとんだよ。。。 何を満喫しちゃってるんだよ。


僕?僕は無職で必死で就活してんのに。やりたい事もできなく実家では肩身狭く生活してんのに。満喫には程


遠いですよ

マジでメラメラ あいつドウニカなってしまえ。そろそろこのネタもあきたなぁ。


クソ。さーて今日も一本逝っとくかクラッカー