のんびり
毎日のんびり過ごしとります。
でも、1日が終わるの早いね・・・
すぐ、お正月休み終わりそうです。。。
さてぇ、明日は掃除とマッサージにでもいくかなーー。
あと一日かぁ あっというまだったなぁ。
来年はどうなるのかな。。。。どうでもいいやって感じだけどさ。
こうゆうどうでもいいやっていうのがよくないんでしょうねぇ
なおさないと。
イムラン!!
おい?!イムラン!!!これ副作用なのか??
とりあえず飲むの止めて2日目ちょっと胃部の不快感は薄れてきてるかも。
でも、お腹が減らないのはなぜ??!!
でも食欲はあるので、食べます。
夜にトイレに行ったとき、ちょっと血がついた便が出る。
もうキテます。早すぎだろ。
とりあえず今年は薬はやめてみようとおもっております。
胃部の不快感と膨満感ほど苦痛なものはないので。
腸の方はもう少し我慢してもらいます。
これが副作用じゃなかったら止める意味ないんですけど ね。
副作用が消えるのって何日くらいできえるのかな??
最近、病気ばっかりで・・・・医者目指せばよかったとおもってるこの頃です。。。。
スーパーポジティブマンになれるように修行です。
ぐおう~~
ちょっとーやばい!!!!
胃部の膨満感、食欲が全然無い・・・、吐き気。
これって薬の副作用なんでしょうか??
それとも自分のストレスが原因なんでしょうか??
それとも新たな病気?!!
イムランという薬の副作用なんでしょうかー。
今の僕の状態は原因がわからないから不安っす。
怖いわ。年末最後に最悪です。
今週最後に受診があるので聞いてみようかと思います。
憂鬱だな。。。
ネガティブなとこがでてもしかしたら胃ガンか?!って考えて怖くなってます。