現実通信 -28ページ目
<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28

のんびり

毎日のんびり過ごしとります。

でも、1日が終わるの早いね・・・

すぐ、お正月休み終わりそうです。。。

さてぇ、明日は掃除とマッサージにでもいくかなーー。

あと一日かぁ あっというまだったなぁ。

来年はどうなるのかな。。。。どうでもいいやって感じだけどさ。

こうゆうどうでもいいやっていうのがよくないんでしょうねぇ

なおさないと。

イムラン!!

おい?!イムラン!!!これ副作用なのか??

とりあえず飲むの止めて2日目ちょっと胃部の不快感は薄れてきてるかも。

でも、お腹が減らないのはなぜ??!!

でも食欲はあるので、食べます。

夜にトイレに行ったとき、ちょっと血がついた便が出る。

もうキテます。早すぎだろ。

とりあえず今年は薬はやめてみようとおもっております。

胃部の不快感と膨満感ほど苦痛なものはないので。

腸の方はもう少し我慢してもらいます。

これが副作用じゃなかったら止める意味ないんですけどね。

副作用が消えるのって何日くらいできえるのかな??

最近、病気ばっかりで・・・・医者目指せばよかったとおもってるこの頃です。。。。

スーパーポジティブマンになれるように修行です。

ぐおう~~

ちょっとーやばい!!!!

胃部の膨満感、食欲が全然無い・・・、吐き気。

これって薬の副作用なんでしょうか??

それとも自分のストレスが原因なんでしょうか??

それとも新たな病気?!!

イムランという薬の副作用なんでしょうかー。

今の僕の状態は原因がわからないから不安っす。

怖いわ。年末最後に最悪です。

今週最後に受診があるので聞いてみようかと思います。

憂鬱だな。。。

ネガティブなとこがでてもしかしたら胃ガンか?!って考えて怖くなってます。


<< 前のページへ最新 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28