街
あの時素直になればよかったって思う事ありますか?
誰にでもありますよね。
ポロポロ手の平からこぼれる悲しみ・・・・
拭い切れない切なさ果かなさ。。。空はこんなに雲一つない青空なのに。
幸せは永遠ではないです。
塊の上に着物
何の為に、自分は良い物・かっこいいもの・かわいいものを纏おうとおもうのでしょうか?
人に周りの人に良く思われたいからですか?自分自身のステータスだからですか?
たぶん全部でしょうね。どうせ死んでしまえばみんなの記憶から消えてしまうのに。
自分という存在はあっというまに消えてしまう。「心配しているよ」と言われても。
結局、一人です。
私は私の中には何もない空っぽの器・人形です。