現実通信 -25ページ目

あの時素直になればよかったって思う事ありますか?

誰にでもありますよね。

ポロポロ手の平からこぼれる悲しみ・・・・

拭い切れない切なさ果かなさ。。。空はこんなに雲一つない青空なのに。

幸せは永遠ではないです。

塊の上に着物

何の為に、自分は良い物・かっこいいもの・かわいいものを纏おうとおもうのでしょうか?

人に周りの人に良く思われたいからですか?自分自身のステータスだからですか?

たぶん全部でしょうね。どうせ死んでしまえばみんなの記憶から消えてしまうのに。

自分という存在はあっというまに消えてしまう。「心配しているよ」と言われても。

結局、一人です。

私は私の中には何もない空っぽの器・人形です。

限られた時間

こんばんわ。

テレビでもこんな話題のドラマ、マンガがあったようにおもいますが。

もし、あなたが死の宣告をうけたらどうしますか?

余命がわかったら。。。。