ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、あの人の甘えた心に私の心は切り刻まれた感じです。
本当に人は、自己中なんだなとつくづくおもいました。
そして、やはり私は一人なのだと実感しました。
もう、期待するのも疲れて何もかもが疲れました。
病気が私を殺してくれる事を願います。
この広くて狭い都会でどうやって友達・恋人を作るのだろう。
人と関りあうのは怖いけど接していたい。この矛盾・・・・・・
新しい出会いを探すのは難しい。。。。
そう思いませんか?