甘い心 | 現実通信

甘い心

今日は、あの人の甘えた心に私の心は切り刻まれた感じです。

本当に人は、自己中なんだなとつくづくおもいました。

そして、やはり私は一人なのだと実感しました。

もう、期待するのも疲れて何もかもが疲れました。

病気が私を殺してくれる事を願います。