つづーき つづき
事件。そう。事件。 スーパーよさこいの2日目の終わり、デビルガールは俺に電話番号とメアドを聞いてきた。
俺は、教えた。番号、メアドを交換してしまったのだ。俺は良い子かもしれない、出会いだから拒否せずにいこうと思っていた。デビルガールは高知の女です。
無事スーパーよさこいも終わりお疲れメールをして時々メールしたりする事がはじまった。
東京では、孤独感がハンパなくあったので何かとメールとかしてしまっていた。メールすれば返ってくるし電話でも明るくネガティブな俺をポジティブにかえてくれる。励ましてくれる。それが半年続き、俺も好きになっていた。
今となっては何をとち狂ってるのかと思うけど、あの時はそれが正解すべてだった。
彼女に告白をした。好きだと。 彼女はおkしてくれた。俺はこんな俺を好きになってくれて付き合ってくれた彼女の近くで生活したいと思った。
なぜかというと離婚してから知り合った女性は離婚してる人は付き合うのは無理だといわれた。それから離婚に対してそれまで以上にコンプレックス・負い目を感じていたから。
俺は彼女に会社辞めて高知に行くといった。そしたら彼女は「本当?うれしい!」といってくれた。
「二人で頑張っていこうね」ともいってくれた。すごく嬉しかった。彼女と幸せになろうと思った。守ろうと思った。
あの時は幸せだった。狂ってるねwwww
彼女は実家に遊びに来てといってきたので実家に遊びにいった。そして彼女は俺の両親にもアイサツしにいくといって俺の実家に挨拶にきた。彼女も本気なんだと思った。
そして時は経ち会社も辞め飛行機で高知に旅立ったのであった。このあとの悪魔の本性が出るとも知らず・・・
続く・・・・・・
デンジャラスライフ
そう あれは2010年の暑い夏だった。よさこい祭り二回目出場のチームでの事。チーム名わっしょい。
とてもワッショイなチームで俺がダンスやってて、ダンス教えてくれてる先生が振り付けするから俺は出てた。女性の先生だが俺は先生をリスペクトしてる。先生の踊りが好きだ。そしてよく世話もしてくれて感謝してる。
離婚直後から落ち込んでた時に知り合いそれからずっと先生に習いにいき、仕事とダンス。ダンスの為に仕事してた。 それは辛い離婚とか考えないようにわざと忙しくしてたのもある。ショウケース出る為に深夜練習してそのまま仕事とかよくやってたなぁと今では関心する(笑)
そんなこんなの毎日でよさこい祭の練習もして高知に行き騒ぎ東京のスーパーよさこいにもでました。 運命の事件はスーパーよさこい2日目に起こったのです。続く…
とてもワッショイなチームで俺がダンスやってて、ダンス教えてくれてる先生が振り付けするから俺は出てた。女性の先生だが俺は先生をリスペクトしてる。先生の踊りが好きだ。そしてよく世話もしてくれて感謝してる。
離婚直後から落ち込んでた時に知り合いそれからずっと先生に習いにいき、仕事とダンス。ダンスの為に仕事してた。 それは辛い離婚とか考えないようにわざと忙しくしてたのもある。ショウケース出る為に深夜練習してそのまま仕事とかよくやってたなぁと今では関心する(笑)
そんなこんなの毎日でよさこい祭の練習もして高知に行き騒ぎ東京のスーパーよさこいにもでました。 運命の事件はスーパーよさこい2日目に起こったのです。続く…
テキトウバイブ
思い返せば、俺の30年間生きてきたこの期間を振り返るとマジでクズな奴だなと思う。
テキトウに高校行ってテキトウに大学行ってテキトウに就職してテキトウに結婚してテキトウに離婚してテキトウに女追いかけてテキトウに捨てられてテキトウに実家に帰ってテキトウに就職。 金もかかりすぎ。
その時は一生懸命なんですけど、結果がこんなんでしたらダメです。
プロセスは関係ないのです結果なのです。
結局クズなのです。クズはクズらしく生きて死ねばいいと思うんですわ。
長生きなんてする気は一切ございません。
テキトウに高校行ってテキトウに大学行ってテキトウに就職してテキトウに結婚してテキトウに離婚してテキトウに女追いかけてテキトウに捨てられてテキトウに実家に帰ってテキトウに就職。 金もかかりすぎ。
その時は一生懸命なんですけど、結果がこんなんでしたらダメです。
プロセスは関係ないのです結果なのです。
結局クズなのです。クズはクズらしく生きて死ねばいいと思うんですわ。
長生きなんてする気は一切ございません。