正解発表! この駅どこでしょう?91 | 駅が大好き!misakitty

駅が大好き!misakitty

日本中の駅と空港を旅するmisakittyの空鉄の記録です。
国内の鉄道はほぼ完乗済み、航空は、JGC・SFC取得済み2024年はJGCプレミア資格。

みなさん、こんばんは!
 
今夜のクイズは、予告どおりワタシの絵です。
 
てへぇてへぺろ
 
がんばってなぁニヤリ
 
 では、ヒントです。
構内の様子です。
分かったかな?
 
----------
では、正解発表です。
正解は
中央本線の木曽福島駅でした?
 
では、表彰式です。
 
ベルベルベル表彰式ベルベルベル
 
ゴールドメダルは
 
シルバーメダルは
 
ブロンズメダルは
でした。
 
メダリストの皆様,コングラチュレーション!
そのほかの正解者の皆様,解答をおよせいただいた皆様,私の下手な絵にお付き合いいだたきありがとうございました。
 
 
 
 
解答はコメントでお願いします。

正解コメントは正解発表まで公開しません。

不正解コメント、ヒントコメントは公開しますが、公開を希望しないときは、コメントにそのように書き込んでくださいね。