”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 ☑︎安定した仕事に就いていることに 

不安を感じる



☑︎一生今の仕事を続けるなんて 
想像できない



☑︎正社員は不自由だ

 


☑︎職場の人間関係が嫌で辞めたい

 

 

1年前まで

私が考えていたことです。

 

 


 

ちょうど1年前、

仕事量、人間関係、環境、精神

全てが【限界だ】と思って

退職願いを出しました。

 

 

辞めることでしか

状況は変えられない!

そう思っていたから。

 


そんな私ですが、

退職願を書いた同じ会社で、

合格率2%の試験を乗り越え

今日から正社員になりました。 

入社5年目。

自由を愛する私が、正社員になろうと思ったわけ。

正社員登用試験にチャレンジします!!!

 

 

その理由は、

自分辞典セッションを受けて

「本当の自分」を知ったことがきっかけで

人間関係や環境がみるみる良くなり

私の目の前の世界が180度Happyに

なったから♡

世界はこんぺいとうのように甘く、マシュマロのような優しさでできている

 

 

 

 

そんな私の次の目標は、 

"地方OL(正社員)でも自由に生きる"♡



契約社員だった今までよりも 
もっともっと 
自由に、 
そして軽やかに、
飛躍していきます! 




◎正社員だと、
自由に出来ないって本当? 

 

 

◎地方OLだから

自由に生きられないって本当?

 


◎ポンコツだと

会社員は向かない?

 

 

これら全ての疑問を
自分を通して 

体現してみたかったんです! 

 
おかしな人だと、 
思いますか? 

 


普通に考えたら 
おかしいのかもです! 

 

けどね、自分の心が 
そう思ったから 
やってみるって決めました! 


 

ただそれだけですもぐもぐ




"自分の心に従って生きる"
ことが私にとって

最大の幸せだから。 


場所や環境が変わらなくても

人はHappyに生きられるようになる♡

 

 


 

あなたは、

「してみたいこと」ある? 
自分の心が思ったことを
やってみようよー♡
 

 

最高だよ〜♡♡♡

 

  

いつだって、

幸せは自分の心が決める!

 

 

 

 

あなたが今日も

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image