趣味もないし、一人の時間がつまらない!

というお悩みを頂きました。

 

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

 

私のカフェでの楽しみ方♡

 

 

美味しい食事を楽しむこと

+α

こんな楽しみ方はいかがでしょうか?

 

 

 

 

①天井を見上げる

 

♡お洒落なシャンデリアがぶら下がっていたり

 

 

♡窓から入る日差しが天井を泳いでいたり

 

 

 
♡小窓があって空が見えたり
 

天井を見上げるとなかなか面白い!

それぞれのお店で全然違うの♡

 

 

 

 

②写真を撮る

 

♡どんな構成で撮ろうかなぁ

♡どんな空間を切り取ろうかなぁ

♡木漏れ日の差し込む瞬間を撮りたい

 

 

お店の空間を味わい尽くしてみよう♡

 

 

↓この空間が気に入った♡

 

 

 

↓引き戸のとこに可愛い子がいた♡遊び心♡

 

 

 

↓今日は上から撮ってみる♡

 

 

 

 

 

③SNSにアップしてみる

♡画像を加工したり

♡好きなもので埋め尽くされたSNSを作れる

 

 

いつ見てもテンションが上がる、

自分だけのお気に入りが詰まった

空間が作れるよ♡

 

 

 

 

雰囲気や空間をたっぷり味わい尽くす。

 

これって、

最高に贅沢な楽しみ方じゃないでしょうか?

 

 

 

食べている最中も、

食事を待っている間も、

最高に楽しく過ごせておすすめですラブ

 

 

 

 

一人カフェを楽しんでみるのは

いかがでしょうか?

 

 

 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image