航空祈願に行ってきたよー♡

今年も楽しく

パラグライダーできますように!

________________.☆°

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎


毎日のようにブログを読んでいるし、

沢山本も読むけど

日常が全然変わらない…ニコ

 

 


なんてお悩みはありませんか?

 

 


私も1年前まで

どうやったら変わるんだろう?

なんて嘆いていた!笑

image

でもこれって、

よく考えたら当たり前なんですよね。

 

 


 

例えば、

パラグライダーを

一人で跳べるようになりたい!

という目標があるとする。

↑すごく個人的な目標でごめんなさい♡笑

 

 


本も読んだし、

イメージトレーニングもしたし

 


飛べる!!!

 

とはならないですよねびっくり

 


実際に必要なものを揃えて

練習して(色々試して)

 


やっと飛べるようになる♡

 

 

 


ブログを見て変わる人と変わらない人の違いは、

 

行動するかどうか

たったこれだけです♡

 

どんなにいい話を聞いても、

そこから学んだ事を試さない、

行動に移さないと変化しない。

 

 

 

そんな事分かっているけど、

行動できないから困っているんだよ!

って方は↓是非読んでみて下さい♡

>>長年くすぶっていたのに、2019年行動できるようになった理由。

>>【衝撃】学校や社会が教えてくれない、成功パターンとは?

>>上手くいくか分からないから、一歩踏み出せない?

 

 


私も一年前までは

ブログや本、インターネットで

HOW TOを調べてはノートにまとめる。

という事をしていました。

 

 


色々知識はついたものの

そこまで大きな変化はなくて…

 

 


大きく変化したのは、

やはり実際に行動した後でした。

image

考えたり、勉強することも

とても大切♡

 




だけど

本当に現実を変えたかったら

「行動してみる」が一番の近道♡

 


 

今、あなたが変えたいことは何ですか?



今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*


 

人気記事ランキング♡

 


香水自分辞典 × 恋愛集中講座__
ー恋が始まるタイミングは、
あなたが「本当の私」の魅力に気付く時ー
開催日♡ 2020年1月19日(日) 
時間♡ 13:30-16:30
場所♡ 渋谷ヒカリエ
運営♡自分辞典プロアドバイザー恋愛向上委員会
お申込・詳細♡


香水Instagram ________________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image