"ありのままの私"で、
わくわくの人生をクリエイト♡

地方在住アラサーOL
自分辞典プロアドバイザー
Saoriです☺︎



ブログを読んで、
すごくワクワクしてきました。


長澤エネルギーさん
リブログありがとうございます♡
を受講するそうです。



受講することにワクワクしてきた♡

の言葉が、とっても嬉しいです💕
欠乏からのビジネスは
欠乏を呼び寄せてしまう。



わくわくの気持ちは
とても大事♡


ビジネス=楽しいもの



このマインドも
欠かせないポイント!
講義中は

☑︎分からないところは、
山内あゆみ講師に直接質問できます♡


☑︎募集フォームの作り方は
サポートの方が入って教えてくれます♡

実際に講義中に作り上げられます!
当日に早速募集開始した人もいましたよ〜



安心して参加して大丈夫です♡



機械が苦手な私でも
サポートのおかげで作れました♡
左から
♡頑張るママの味方 根津みほさん
♡デザイナー kumikoさん
♡オーダーメイド・事務サポーターMIUさん

♡おしゃれ番長 eicoさん

すごいメンバー💕
サポートの方にも質問できちゃうところも
魅力的♡


私は、
kumikoさんにデザインのことも質問したよ♡
わくわく、
楽しみながら夢を叶えよう♡




参加してみたいけど、不安?

いつだって上手くいく♡
に思い込みを変えてみるのはどうですか?


本当に上手くいくよ♡
経験に失敗はない♡