トキサロの中で、

自分に「ある」を書き出すって内容を

りささんがシェアしてくれたんだ♡

 

考えるきっかけをくれる

仲間がいるって最高だなって

 改めてHappyに思ったー♡

_________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

 

 

今「ある」に目を向けること

これってすごく大切だと思うんだ♡

 

 

 

もー

感謝しか生まれなくなるし

毎日が最高にHappyになる♡

 

 

「ある」に目を向けるって

 

 

♡幸せに目を向けること

♡Happyを探すこと

♡ラッキーに目を向けること

 

 

 

自然とHappyが周りに集まって来るし

「悲しみ」や「苦しみ」の感情さえも、

愛しくなる♡

 

 

 

 

Saoriの

↓私に今「ある」もの

 

①生きてる

②朝起きれた

③人と話して笑った

④あったかいご飯を食べた

⑤青空を見た

⑥外で太陽の光を浴びた

⑦嬉しいメッセージをもらった

⑧お気に入りの車で出勤した

⑨ソファーで気持ちよくお昼寝した

⑩どのアイシャドウを塗ろうか悩めた

etc...

 

 

 

幸せって

日常の中にすでにある♡

 

 

 

思いつかない時は、

最初は真似からでいい♡

 

 

 

最近Happy探しワーク更新してます♡

いつも通りの毎日がHappyに変わるワーク♡

いつも通りの毎日がHappyに変わるワーク♡2

いつも通りの毎日がHappyに変わるワーク♡3

 

ゲームだと思ってやってみてね♡

 

 

 

 

あなたの

「ある」は、何ですか?

 

 

 

素敵な仲間に出会える

トキサロはこちら♡

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/1539/

 

 

 

 全国のお友達ができるよ♡

 

 

 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram ______________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image