可愛い画像を見つけました♡ 
カラフルな飴ちゃん~♡ 
癒される♡

 


”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎



最近、浅草周辺スポットについて 
調べているんだけど 



お洒落で 
可愛い 


お店が多くて、 
調べていて楽しすぎるんです♡ 

image

【写真スポット】

 

♡雷門

♡仲見世

♡六角堂 

【おすすめ食べ歩き】 
♡揚げまんじゅう

♡きび団子

♡いちご団子

 

とか見てはニヤニヤがとまらない♡←怪しい笑 
>>長年くすぶっていたのに、行動できるようになった理由♡


これ、可愛くないですか? 

 

 

もう、着物で浅草散策できるなんて 
夢のようで♡ 




幸せ気分♡ 
楽しみで仕方がない♡ 



お正月にPCとにらめっこして 
その度にニヤケているところを両親に見られ 

笑われました! 




どんな楽しいことがあるの? 


なんて、 
何度も聞かれたり! 




YOKOさん

着物de初詣in浅草 に行くのです~♡♡ 


image

残り2名様になってるみたい! 


 


当日までに、

あることがしたくて、 
今からとりかかるところです♡ 


もうしばらく、 
浅草でわくわくする♡

 

 

 

ねーねー。

知ってる?

 

 


「楽しい」という感情を放っていたら、

更に楽しい事を引き寄せるんだって♡

 

 


つまり、

楽しみ上手な人には

「良いこと」が連続して起こるの!

 


お洒落して♡

ワクワク楽しみながら

とびきり運を引き寄せて最高な年を作ろう♡

 


 

あなたは、何して楽しむ?





ここから申し込めるよ。

 

こちら




今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 


♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _________________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image