Saoriです☺︎

 

 

正社員、会社員

にどんなイメージを持つ?

 

 

安定?

 

 

 

正直今は、正社員になっても

ならなくてもどちらでも良いのだけど。

 

 

 

ちょっと前までは、

上司から勧められても

あんまり乗り気になれなかった。

 

 

 

 

それでも今回受けようと思った理由。

〆切1日前に気持ちが変わった。笑

 

 

 

それは、

"自由を手に入れられる♡"

と思ったから。

 

 

 

こんなことを言うと、

意味が分からないと言われるのだけど。

 

 

 

私はいたって真面目!

 

 

契約社員だと地域限定。

 

正社員だと、

転勤希望を出せる。

 

 

 

もしかして、

全国どこでも転勤できちゃうんじゃない?

 

 

部署を超えて

別の役割の仕事ができるのでは?

 

 

 

自由へのチケットを手に入れられる〜♡

なんていう、発想。

 

 

 

正社員=安定=縛られる=辞められない

 

 

という、今ままでの恐怖心が

無くなったから、受けることにした♡

 

 

 

 

自由と感じる基準も

人によってそれぞれなんだなぁ。

 

 

 

 

なんて実感♡

 

 

 

 

あなたの自由の基準は、

なんですか?

 

 

.**
 
 
 
ハイヒールInstagram✈︎
 
 
 
ハイヒール自分辞典セッション
 
お問い合わせは、DMまでラブレター こちら♡
(個人、グループ可)