写真は恋愛の神様♡
"私にぴったりの人が見つかりますようにラブ"
 
 
**********
さてて、
それはさておき
 
 
私、今の会社で正社員登用試験にチャレンジします!!
 
 
去年は落ちちゃったから、
実は2回目。
 
 
SPI試験に、論文に、面接
 
 
どれも苦手なものばかり
 
 
説明とか
論理的に文章書くとか大の苦手ニコ
 
 
勉強も苦手だよ。
 
 
 
よく考えたら苦手なこと多いもぐもぐ
 
 
 
これからスケジュールてんこ盛り。
 
 
 
自分らしく
前に進むぞぉー
 
ただ、去年と違う点は
なんだか"ワクワク"しているってこと。
 
 
 
受かる自信があるとか無いとか
それは関係なく。
 
 
どう自分の役割を活かして
チャレンジしようか?
 
 
 
そこが楽しみ。
 
 
去年も今年も
目の前のことは何も変わらないのに、
 
 
こんな気持ちになるなんて
少し前までは
想像もしていなかったなぁ。
 
 
 
自分の苦手を理解するって、
得意を理解するって
こんなにも世界が変わるんだ照れ
 
 
 
論文のテーマが発表されたから、
まずはやってみようと思う♡
 
 
 
何かにチャレンジしている方、
一緒にやってみよー♡
 
 
 
Saoriでしたラブ
 
 
おすましスワンInstagram✈︎
 
 
 
おすましスワン自分辞典セッション
お問い合わせは、DMまでラブレター こちら♡
(個人、グループ可)

→女性限定。