”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

 

おみくじで大吉が出ました♡

久しぶりの大吉に大興奮!!

 

 

 

 

おみくじにこんなメッセージが♡

 

 

心を素直にし

身もちを正しくすればますます運よろしく

何事も思うままになるでしょう

欲を離れて人のために尽くしなさい大吉

 

 

✴︎身もち=普段の行い

 

 

 

 

素直に!

普段の行動を丁寧に過ごしていれば

ますます運が良くなるって♡

 

しかも、

何でも上手くいくんだって♡

 

 

 

 

私の思う、

丁寧に過ごすとは。

 

☑︎「今」という一瞬一瞬を味わう

 

☑︎何事にも感謝の気持ちを持つ

 

☑︎自分のことを大切にする

 

 

 

これって、

運や幸せを運んでくるだけでなく

なんでも上手くいく心がけなんだなぁ♡

 

 

 

 

今日から

ほんの少し日常を丁寧に過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

おみくじって

難しい言葉が書いていたりするけど

 

 素敵なメッセージが書いてあるよね♡

(神様からのお手紙だと思ってます)

 

 

 

 

まさか、おみくじから

なんでも上手くいく秘訣が知れるなんて♡

 

 

どこにメッセージがあるか

わからないですねニコニコ

 

 

日々の中から

Happyのメッセージを見つけるのも楽しい♡

 

 

 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

♡.*

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram _________________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image