先日書いたブログがアメトピに掲載されました飛び出すハート


『1歳児の発達が心配で保健師さんに相談した結果、、』先日、息子の発達の事で保健師さんに相談したところ『1歳1ヶ月の息子の発達で心配な事』1歳1ヶ月の息子の発達面で      最近不安になる事があります。   ・…リンクameblo.jp



沢山の方にお読みいただきありがとうございますニコニコルンルン


これからも引き続きよろしくお願いしますキラキラ



↓過去にアメトピに掲載された記事はこちらです!!





急な登り坂をクリアして入り口に戻ってきました真顔

『修善寺散策③ 修善寺虹の郷 キレイな絶景と楽しい遊具で大満足!!』カッコいい列車に乗ってカナダ村に到着しました『修善寺散策② 修善寺虹の郷』修善寺観光を楽しんだ後は『修善寺散策① 伊豆の小京都に癒されました!!』大、大、…リンクameblo.jp



休憩室があり、子供が遊べるプレイルームがあったので行ってみましたウインク



午前中は遊んでいる人がいましたが、


午後になったら誰も居なくて


貸切!!





滑り台やブランコ、プラレールなどのおもちゃもあり


充実していましたおねがいキラキラキラキラ



こうゆう広場、中々近くにない!!



あっても有料、順番待ちですが、



貸切!!ラッキーおねがいキラキラキラキラ




早速遊びだしましたニコニコ


電車のおもちゃが沢山あってビックリしましたあんぐり




ブランコ乗るの初めてだったので


最初だけ押してあげたら


次からは自分の足で動かしていましたニコニコ拍手


この日は凄く寒かったからレッグウォーマーをつけていました流れ星




ユラユラするやつも初めてだったので


楽しそうに遊んでいましたルンルンキラキラ


近くにステキなクリスマスツリー発見音符



夜になるとライトアップしてイルミネーションが楽しめるみたいで


テレビの取材が来ていましたキラキラ




遊び疲れたのか息子は寝ましたふとん1


帰りは修善寺から新幹線で帰りましたニコニコ


乗っている時間短いけど、それが1番早いルートの様です。




自宅に着くとプレゼントがラブキラキラキラキラ




旅行の当日は私のお誕生日でしたバースデーケーキ


ケーキを買ってもらったのもお祝いの為ですロゼワイン

開けると中身は


前から欲しいなと思っていた

ヘッドマッサージャー!!



ピンクゴールドで色もかわいいラブラブ



マッサージに行くと頭皮が硬いとよく言われ、



顔のシワや薄毛アセアセの原因にもなるそうなので



ケアしたいとは思っていても中々自分では出来ないから嬉しいキラキラキラキラ



使ってみるとめちゃくちゃ気持ちよくて


ずっとやっていたくなるラブキラキラ


1週間くらい使ったら少し柔らかくなった気がしますニコニコ


とても楽しくて充実したお誕生日を家族で過ごせて嬉しかったルンルンキラキラ


またお出掛けブログ書きますキラキラ