カッコいい列車に乗ってカナダ村に到着しましたニコニコ



こちらにも映えスポットがありましたウインク


かわいいラブラブ



くまちゃんに角が生えてるニコニコトナカイかな?


赤ちゃんくまを抱っこしていてかわいい飛び出すハート



ホットドックやコーヒーなどの軽食が食べれるお店が並んでいますにっこり


木やログハウスがカナダっぽい紅葉



かわいいバラのトンネルピンク薔薇


ここも写真スポットですニコニコ



ランチをする場所がかなり限られています。



レストランに入りましたが、



値段の割にんー。という感じですタラー



写真がなくてスミマセンアセアセ





気を取り直して進んでいき




坂を登っていくと


(結構急なので、ベビーカーだと少し大変アセアセ





みはらしの丘


と言うところがあり、行ってみると





ブランコがありましたニコニコ飛び出すハート


子供の頃以来乗ってないから乗りたいびっくりマーク


楽しそうびっくりマーク


息子もニヤニヤ(笑)



大人がめちゃくちゃ楽しんでます(笑)


座る所がしっかりしていて乗りやすかったニコニコ





みはらしの丘と言うだけあって



富士山がキレイに見えて眺めが良かった目がハート



途中で2階建てバスが通りましたバス


時間で運行しているみたいです乙女のトキメキ




今度は坂道を下って行くとまた上り坂、、


ベビーカーは大変、大変!!


日本の村にやってきました♪


こちらに見晴台があり、富士山がキレイに見えましたラブ





こんなにくっきり近くで富士山が見えるなんて


中々ないから嬉しいおねがいキラキラキラキラ



そろそろ入り口の方へ戻ろうとしたら



スロープ用の道は結構急な登り坂ガーンアセアセアセアセ


大人が坂道を上っただけで息切れしました驚き


ただの運動不足??


主人がベビーカーを押してくれて助かりましたおねがいキラキラキラキラ





親達はゼェゼェしている中


息子は何がツボにはまって


声を出しながらケラケラ笑っていました(笑)



長い坂道を上るとやっと入り口に到着スター




バスの時間まで時間があったので子供が遊べる広場で休憩しましたキラキラ


大人はくたくた(笑)



↓主人が使っているリュックです!

    軽くて沢山入って大変便利ですウインク