修善寺虹の郷に行きましたニコニコ

入り口はクリスマス仕様になっていましたキラキラ
(12月中旬)


  

入園料は1200円と他の施設に比べてお安くて助かりましたおねがい


事前にコンビニでチケットを購入すると、100円引きで購入できますウインクキラキラ




入り口横にコインロッカーがあり、大型のトランクを預ける事が出来て本当に良かったキラキラキラキラ



入り口を抜けるとかわいい街並みが広がる


イギリス村流れ星


家の前にいるくまちゃんがかわいいラブラブ




見えづらいですが、花壇がイギリスの国旗になっていますルンルン



クラシックカーの前で息子はお昼寝中ふとん1



2階建てバスではコスタコーヒーが売っていました飛び出すハート


コスタコーヒーのお店で買うの初めてだったから嬉しいキラキラキラキラ




昔の蒸気機関車が展示してありましたびっくりマーク


子供や電車好きな人には良さそうですニコニコ




外にも展示がありましたニコニコ

動いたら良いのになと思ったら、


動いている電車を発見ひらめき



ロムニー鉄道と言ってイギリスを走っている電車に乗る事が出来ます飛び出すハート


こちらでチケットを購入すると乗れます音符

お値段は400円です。


片道のみ乗車可能です。




入り口横にかわいい写真を撮れるスポットがありましたラブラブ


息子はまだねんね中ふとん1




電車はベビーカーごと畳まずに乗れましたにっこり飛び出すハート



電車からの景色を見せてあげたかったので

息子が起きてくれて良かったニコニコキラキラ




車内はこんな感じです音符


かわいい映えスポットがありました照れキラキラ


こっちはカラフルな風船がいっぱい流れ星



もうすぐ目的地のカナダ村に到着します紅葉




雰囲気が変わってきましたスター


息子は外の景色が気になるようで


ずっと眺めていましたニコニコ


楽しめたようで良かったおねがいルンルン




かわいいお家オーナメント


こちらが終点のカナダ村のネルソン駅ふんわり風船星


かわいいクリスマスツリーが素敵でした飛び出すハート



こちらも散策しますオーナメント