客室露天風呂で癒された後は、、


楽しみにしていた夕食ですラブラブ


夕食はお食事処にていただきましたが、嬉しいことに個室でした拍手拍手


子供がぐずった時とても助かるし、最近また食事の時にぐずるようになってしまいました悲しい悲しい



ディズニーマジックは効果が切れてしまったのでしょうか不安不安


今まで毎日ぐずっていたから、ぐずらなくなって凄く嬉しかったから余計に悲しいですショボーンショボーン



旅館では子供用の椅子(ダンボ)、お皿、スプーン、フォークは用意していただけましたキラキラ



内装は豪華な和風のお部屋ですキラキラ



離乳食の温めもやっていただけましたキラキラキラキラ


待っている間にまずは大人の食事ルンルン




右下のごはんに左上のお刺身を乗せてお寿司にして食べました♪

ご飯に巻いてある白い紙のようなものは海苔のように巻いて食べるみたいです!


面白いひらめき

お刺身は肉厚で3種類2枚ずつ入っていたので食べ応えがあって久しぶりに美味しいお刺身を食べましたラブラブラブラブラブ


静岡県と言えばワサビの産地で有名ですね!!


専用のおろしですりおろしてお刺身につけて食べました音符


新鮮だからかキレイな黄緑色でクリーミーでしたキラキラ


立派なわさび!!


このおろし、よく見るとわさびと書いてあって面白いグラサン



こちらはスペアリブキメてる

旅館で出るなんて珍しいなと思いましたが、


食べたら柔らかくて味付けもちょうど良くてお肉を食べた感があって大満足!!



豆乳がふんわりしていて滑らかでしたキラキラ


こちらの和牛は、しゃぶしゃぶにして食べました照れルンルン




豪華なお皿には蓮根饅頭ラブラブ

モチモチしていて美味しかった!!


最後にメイン!?と言いたくなるくらいの大きな金目の煮付けが出て来ました!!!!


こんなに大きな金目の煮付け食べたことない!!

めちゃくちゃ贅沢キラキラキラキラ


キンメ大好きだから嬉しいラブラブラブラブラブ



オシャレなお皿に取り分けましたニコニコ



お食事はわさび茶漬け!!


わさび茶漬けは鰹節などを入れて最後にすりおろしたワサビを入れます!



わさびがアクセントになって美味しかった照れ



最後にデザートいちご


いちごとキウイが甘くて美味しかったので息子にあげたら喜んでましたニコニコラブラブ

1番右の自家製シャーベットはミルクシャーベットの中にナッツが入っていてさっぱりしてました音符


どれも本当に美味しくて量も丁度良かったので大満足ですラブラブラブラブラブ



そして、あんだけ食べたのに息子を寝かしつけてから


↓途中で買ったケーキを頂きましたキラキラ『家族で伊豆旅行〜高級宿に赤ちゃんと宿泊!』熱海を楽しんだ後は『旅行の途中で人気の観光地に立ち寄り♪』先日家族旅行の途中で、ある観光地に寄りましたそこまでは箱根旅行の時に利用した踊り子号で向かいました『…リンクameblo.jp



夕方に行ったので殆ど売り切れてしまっていましたが、買えて良かった照れルンルン


凄く凝っていて上品なお味でしたキラキラキラキラ緑色のクリームはピスタチオクリームで


パウンド生地との相性抜群で美味しかったですラブラブ


こちらは少しだけ洋酒が利いたチョコレートの生地にクリームが乗ったケーキチョコカップケーキ


お酒苦手だから食べられるかな?と思いましたが、全然気にならなかったので良かったニコニコ


お腹ぎ満たされて大満足です飛び出すハート


食事前にお部屋のお風呂に入ったので、大浴場のお風呂に入って寝ましたふとん1


充実した一日だったなぁニコニコラブラブ