熱海を楽しんだ後は

電車に乗って今回の宿泊する修善寺まで行きますウインクルンルン

三島駅で乗り換えをしました。


車内からは富士山がバッチリ見えましたラブキラキラ

こんなに近くで見たのは久しぶりでテンション上がりました!!


空いていて人がいなかったので息子を座らせていたら外の景色が気になるみたいで暫く眺めていましたラブラブ


修善寺駅に到着!!

熱海とは少し違った雰囲気です。



改装されたばかりなのかな?
綺麗な駅で多目的トイレにはちゃんとオムツ交換台が付いていましたキラキラ

駅から宿までは送迎がないのでバスで向かいましたバス

途中でかわいいケーキ屋さんがあったので立ち寄りましたショートケーキ



夕方だったから殆ど売れていましたが、可愛らしいケーキを買うことが出来ました♪


また後ほど紹介したいと思いますニコニコ


ケーキ屋さんからはタクシーで宿まで向かいましたウインク



本日泊まる宿は瑞の里 ◯久旅館さんです照れラブラブ

↓翌日の朝撮りました。

今回は広いお部屋を取ったので楽しみです!!





こちらはラウンジです。


見えずらいけど池に鯉がいます!!

お部屋紹介はまた書きたいと思います♪