自己満ですよ、そうですよ♪ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

雨ですね~「ザ・梅雨」~


今朝は雨でチョビの訓練はキャンセル。

来月あるオプデスのチームテスト前に練習が減るのは残念。

でも明け方まで朝生を観ていた私、WCサッカーとの徹夜続きで

非常に眠たい。だから今日訓練が無いのはちょっとラッキーw

(全くの睡眠0じゃないからね)



さて~

以前、自分の好きな柄でソファーカバー作ったさ!

っちゅー記事を書いたのですが

http://ameblo.jp/pen-chobi/entry-10534023711.html  (←見たい方は)


先日余り布でミニバッグ作りました。


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

↑入れられるもの=このサイズのもの限定。涙


よかったさがしのまいにち

マグボトルカバーっちゅうか、単行本入れっちゅうかね。

・・・前から欲しかったものでさえない。ガビーン∑(゚Д゚)


早速マグにお茶入れて使ってみましたら~

仕事帰りに異変が。・・・底が茶色に染まってる。

フタがいまいちピッタリ合ってなかったですか、そうですか。


防水完全無視のこの作品、今回は練習ってことで。

次こそ何か役立つものを作ります!