本物カントリーライフ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

旦那さんの実家へ~GO

超田舎です。


よかったさがしのまいにち

田舎に泊まろうも真っ青です。

福山市内から車で約1時間のところ。

夏は平地に比べて少しだけ涼しいのです。


よかったさがしのまいにち

井戸&自家製お野菜たち。

水は超冷たいよ~


よかったさがしのまいにち

何年か前までは現役だった田んぼ、今は草生えっぱ。


私考えた。

ここをネットで囲って「ドッグラン」にならないかしら。

(お義母さんは賛成してくれた)


完成したらきっとチョビ喜ぶだろうな~




これは義姉のうちのワンコ「ゴロー」

なぜかゴローだけ帰省していたw


ゴローもドッグランで遊べるぞ★

チョビとは相性いまいちだけどねw




よかったさがしのまいにち